

はじめまして

こんにちは^^
ユキと申します。
はじめてのブログでとても緊張していますが頑張っていこうと思います。
ここのブログでは主に趣味の絵を載せたり写真を載せたり友だちとの対談をかきたいと思います。

「ここのブログのマナーです。」

・荒らし禁止
・迷惑コメ禁止
・記事に対する暴言等禁止

などです。
ルールをまもって快適に楽しんでいただけるようみなさんも協力してください。

ミニ巾着。



トンボいっぱいの布で作ったミニ巾着ですね(o・v・o)
10センチ×7センチくらいの大きさです。

考えナシの20分程度で作ったので雑ですね~。

大きさが大きさなんで、何に使えるんでしょうか。
(さすが考えナシ。)


ちなみに以前載せたポーチと同じものを作った時の余りです。←だから小さい。

その時は、トンボ柄のいかにも和風な布で作った為、地味でした(苦笑)

ついでに言っちゃえば、トンボ柄のやつは、ほつれにほつれてボロボロです。
(でもまだ使ってたり。)


また機会があれば、違う布で作ってみようかと。


そんなこんなで以上です。(短っっ)


では、また。

ハトアリ。



ブログ内で書いた事はなかったのですが、実は「ハートの国のアリス」が大好きです!!!(いきなりかいっ)

結構前からハマってます。知るきっかけになったのは漫画からでした(^^)

それからと言うもの、ゲームを探して買って…。
PCのではないやつなんですがね(-_-)

あんなに迅速な行動をとれた自分が一番驚きました(笑)


で、今回絵を描いてみたので載せておきます。


三月ウサギこと、エリオット=マーチです。

エリー可愛いですよね!


タイトル…タイトル?
え、じゃあ…「乾杯」で。
(「持ってるの酒瓶じゃないか!」はスルーでお願いします)



ちなみに、私が一番好きなキャラは双子です。
皆好きですが、ダントツで大好きです(^^*)

帽子屋ファミリー最高。


次も別のキャラ描けたらいいな。(低クオリティで申し訳ないです…)


では、また。

せっかくなので。


 
 
作ってみたので載せておきます。
 
写真写り悪いですがポーチです(見えるかなぁ…(汗))
 
一緒に写ってる(よね?!)生地が、机を整理した時に発掘されたので作ってみました。
 
 
美味しそうな柄なんですよ。イチゴとかアメとかケーキとか(笑)←柄です。
 
確か買った時はひとめぼれでしたね。
 
 
そんなひとめぼれして買った布で作った、ポーチ。
 
写真では誤魔化せてますが、です。(えぇ、かなり。)
 
 
学校で使おうかと思って作ったのですが、学校に持っていくのが恥ずかしくて…
 
結局、作ったコレは母に寄贈(?)されました。
 
 
 
 
そういえば、マフラーが失踪して困っていたんですが発見されました\(^^)/((喜
 
タンスの奥で密やかに眠っていました←
 
 
ここ最近、急に寒くなりましたよね。急な変化に軽い風邪を引いてしまいました。
 
皆様は大丈夫ですか?
風邪には十分気をつけて下さいね!(私が言うか)
 
 
また更新させて下さい(^^)
 
 
では、また。
 

一応手作り。


 
うわぁ…久々の更新ですね(^_^;)
 
机を整頓してたら発掘したので載せておきます。
(見えにくい…?)
 
それにしても紫色(と白色)が目立ちますね;;
はい、私の好きな色です。
 
なんだか、整理してたらまだ出てきそうで…。
 
何ヶ月か前に、失踪したヤツもちらほらと。
 
さすがにほつれたのはお見せできないのですが。(雑さがバレてしまう…っっ)
 
ビーズ作品もまるきり素人なので簡単なものしか作れません(-_-;)
 
でも趣味で極たまに。
 
 
 
現在は進行形で髪の毛乾かしてますね(-_-)
お風呂上がりです。
 
友達とメールかわしながらの更新。
だらけまくってます。
 
 
これだけの内容です。
本当にすみません。
 
 
できるだけ近い内に更新したいと思います。
 
では、また。
 
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
いらっしゃいませ!ハートの国のアリス大好き(`ω´)な管理人です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
